7月4日までの熊散歩 三共~フィールズ~京楽.~大都~藤商事

三共
P戦姫絶唱シンフォギア 黄金絶唱
9月4日納品予定  25000台販売予定(基本はセル)

前作は3型式まとめても2万台以上が稼働中。「甘以外は全部セル交換してね~」という販売計画意図かと。
まぁ、それは置いといて
機械は安定のシンフォギア+おまけ仕様だけに、ゼロ回答は無いにしても
セルの価格がおいくら万円になるのでしょうかね…

フィールズ(d-light)
P犬夜叉2
9月4日納品予定  5000台販売予定(本体のみ)

前作は役物でケツが浮く久々の機械だったので個人的に好んで打った機械。
役物系機種はデータの見た目のout効率には注意が必要。

京楽.
PAキン肉マン3 得盛ミートver.
9月4日納品予定  5000台販売予定

RUSH突入後の状態移行の仕組みは まど☆マギのジャックポットよりも洗練され
未来を感じてしまった。
今後の京楽.からは目が離せなくなってしまうかも…

JFJ/藤商事
Pシンデレラブレイド
9月4日納品予定  5000台販売予定

高尾色が強いコンテンツではあるが、あくまでもNETさんのコンテンツ。
ここ数機種の藤商事さんの機械はチャレンジが多くて買う買わないは別として面白い。
今回はB時短で遊んできたのには感心。
回胴シンデレラブレイドのフォルムは崩れていないし、ブラッシュアップすれば上位互換も実現可能な仕様。

大都
Sクレア~newクレアの秘宝伝
9月4日納品予定  10000台販売予定

RTの無いAtype。
RBの枚数は少ないが、BB確率へ振った分だけ致し方無し。
先々を見据えればゼロ回答は避けなければならないわけだが・・・

(鬼がかりのレンタルに関しては別に書きますww)