熊散歩 ~西陣⇒三洋⇒ユニバーサル⇒サミー

西陣
P 結城友奈は勇者である ALLRUSH Rfa
販売予定台数 3000台

ハイスクールD×D 真紅のほーが良い。 以上。

三洋
P 元祖ギンギラパラダイス HCB
販売予定台数 5000台

波の役物もったいなっ!
夢幻の時も思ったけど、役物内へ玉の行く割合が低いと個人的には。
ワープ通過が分で1.7個の設計との事ですが、ステップ経由をほんの少し下げても
ワープ経由を上げるゲージ構成がせっかくの役物なんだから希望。
変動効率も高く、199の割にはBadTY1400発と仕様的には若干甘手の安心設計。

S スーパー海物語INジャパン 祭 PE
販売予定台数 3000台

ごめんなさい。色気を増したマリンちゃんの後ろ姿の時のお尻しか覚えてません(汗
ほうとうにごめんなさい。

ユニバーサル
P ミリオンゴッド一撃 MH(Mizuho)
販売予定台数 2000台

過去に攻略されたと大騒動になってない系のギミックを3か所に配置してみた って機械。
+α出玉の発生源である裏側のベロと出荷想定出率に黒ユニバの面影が見え隠れするのは気のせいか…

S STEINS;GATE TG(macy)
販売予定台数 5000台

タブータトゥーの上位変換モデル
ゴッド一撃に時間を割いたので実機試打は連れに任せちゃったので詳細はまとめサイト等にお任せします。

サミー
P 頭文字D SEJG
販売予定台数 10000台

ダンバイン復刻仕様
頭文字Dでダンバインじゃなく、ダンバインでダンバインしたほーがダンバインじゃねーかなと思いつつ…
まぁ、疾走感って事なのかなと。
適合に時間を要した理由のひとつのらしいダウンヒルアタッカーにはあんまりピンときませんでしたが
まぁ、爽快感なのかなと。
設置後1年と3カ月経過しても未だ定価以上の中古価格を維持する回胴機をP頭文字D導入で再度盛り上げるってテもありやなしや。

以上、独り言でした。