5月5日

前エントリーからの…

でわ、本丸「規則改正」の中身はどーなるのか?!

んなもの、ワシなんかに、現時点でわかりようがありませんわww

予測はいくらでもできますが、そんなもの書いたり言ったりしようものなら、アッと言う間に絢爛豪華な装飾を施されてSNS等に御開帳されちゃう可能性があるので、クチが裂けても書けないし言えないww
コレこそ行政に主導権があるわけですから、発令されたら粛々と従うしか他は無いわけでして、
そんな現段階で我々が準備しなければならないことは、
先のエントリーでも触れましたが、「いわゆる‐みなし機」ってヤツを極力早めに入れ替えること。
発射装置の杵の部分や(これだけなら整備不良で逃げられる可能性は高いのですが)、くぎ折れ&風車未承認交換で、ここ最近でもどれだけのホールが指示処分を受けているかってコトです。
広告宣伝と合わせ技で1本取られているホールがどれだけあるのか!
回胴では、ホッパー、セレクターでどれだけのホールが以下同文。

ここいらあたりの危機管理ができない責任者が多すぎるってのも大きな問題なのです。

「初犯なら指摘されるまでやっても大丈夫イケイケ♪」
って時期ではないことくらい理解できないと。

あとね、騙されたと思ってやってみるといいですよ…
チラシを入れなくても稼働・売上に変化は出ませんし、
DMをやめても稼働・売上に変化は出ませんからww
メールも、LINEも、ライター招致も、一過性ってことに早く気づかないと。
その50万円の麻薬購入費用は、誰が払っているのかってお話です。
時には存命のために劇薬も必要です。
その劇薬を使ってもその場しのぎで終わっては使った意味が無いでしょ?

PDF: