3月10日

立ち入り調査も一息といったところでしょうか?
CRドロンボーは見送りで、CRおそ松さんの設置時にセロファンをあてがっていましたねw

と、息つく間も無く

http://www.yugitsushin.jp/news/dantai/%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E5%BA%81%E3%80%...

からの~

民進党・高井砲http://www.yugitsushin.jp/news/gyousei/%E9%AB%98%E4%BA%95%E8%AD%B0%E5%93...

めんどくせーなぁ~ ですまないのが、行政が『遊技機規則の改正』に言及している前段の記事。

前回の「規則改正」は、2003年/回胴式遊技機社会的不適合機事案を受けての2004年でした。

あれから13年…

再び、あの悪夢の日々が訪れようとしています。
あんまり表立って書いたり論じたりする方がいないのは、5号機への切り替わりから経過した年月で記憶が薄らいでいるからでしょうか…

アノ時は、もっぱら回胴に重きを置いた改正だったわけですが、今回はパチンコ、パチスロという括りではなく、『ぱちんこ』が対象なのは明白。

勝負ドコロは、「依存症対策」を切り口に、“逆に”どこまで守れるか?!

『噂』は嫌になるほど耳に入ってきていますが、いずれにしろ、業界の「長期展望」は別にしても「近未来」を決定付ける事案となります。

先ずは13日(月)の中古流通協議会。

チューモクです。