2月21日
前エントリーで、 奥村/アミーゴdeそ~る に触れましたが…
いやぁ~ 売れてない(笑
と言うより、手が回らないって感じでしょうね。
 
とか書きながら、2月の初エントリーとなります(汗
ここまでに、ウルトラバトル烈伝、AAシンちゃんにおまかせ、大海物語3SP、Aまわるん大海物語3withアグネスラム までデータ取り完了いたしました。
 
ウルトラバトル烈伝は、ゲージに関しては、もう何機種続いているんだ?ってくらい慣れた構成となっていますのでそれなりに御対応いただければと。
DAIGO君に太陽くんにつるのさんと、奥様層への好感度はヨシモトより上かなと(笑
枠の耐久性は気になりますが、まぁ、さすがにぶら下がる方はいらっしゃらないと思いますので(苦笑
 
 
AAシンちゃんにおまかせ
メーカーシミュより実質のT1Yは下回りますので、その分実営業では鳴かせる事になりますが、羽根開閉回数が増せば、当然TSに影響が出ますので、この辺りのバランスが運用の肝所となりそうです。
左右落としのリードを落とさず、中央下部チャッカーへの入賞率で基本的な数字を作っていく感じになろうかと。
特に、左落としだけで5~6回の‘鳴き’を保持しても、やはりスランプ(鳴きムラ)は起こりますので、当機の場合は、いわゆる羽根へのアプローチに良く見られる、「とりあえず右落としは殺しといて…」は避け、右の落としも活かして、8個貯留機らしい「(余剰の)プラススランプ」を作れれば、機械特性を発揮できるのではないかと。
リードの鳴きを高めで維持できますので、落としの1個賞球はあまり気になりませんでした(このあたりについては 大海3withアグネスラムの項でもう少し詳しく書いてみます)。
 
さて、意趣返しで、ある意味再投入となった大海物語3…
 
ちょっと長くなりそうなので、あらためてエントリーいたします(ツヅク


そうそう、明日は2月22日ですね♪