梅雨の合間には
梅雨空をフッ飛ばすくらいにサッカー日本代表には大活躍して欲しいぞと願ってやまない、少しソワソワしているこの週末だったりしますが、やっと年金支給日を迎え、久しぶりに御来店された爺や婆たちの姿を目にしてホッとした気分になったこの週末でもあったり…

上野村もダブルリングや牙狼金色の話題でなんとなくワンオクターブ上がった声色になっていらっしゃる方が多くなっておりまして、こちらもなんとなくアゲアゲ気味…
いや、どちらかって申しますと、上ずっている感じと言えなくもありませんが(苦笑

注目の牙狼。
スペックでも演出でも無く、その話題の中心はなんといっても『枠』。 京楽.の時も感心しましたし、リングの‘風’にも感心しましたが、せり出す‘頭’に‘刀’ってのを目の当たりにしますと、もうね、なんと申しましょうか、ただただスゲーなって(笑

週アケには牙狼一般参拝も始まりますし仕事人&AKBの御披露目もありますし、稼働の落ち込みを一瞬でも忘れられたらいいなって思っております(苦笑

さて、今週は、データ取りは 西陣/春一番 こいこい のみ。 特1・8個貯留採用で出率100%設計分岐S値の高い回せる仕様。
回す事を前提にした設計ですから、S値に関わるゲージ構成はあれで問題ないと思います。
そもそも、‘あの変動秒数’の設定では、実行S値は上がらないですしね(苦笑
右板面のBA値、T1Y値への干渉も容易な構成になっていますから、本音を言えば導入対象。
‘アニメ絵’は余計と思うけど、GLは動くだろうなぁ~…

だからといって、これを1台や2台導入したからといって、大勢には影響を及ぼさない。
何を言いたいかと申しますと…っと、この点に関しては、今度ゆっくり考察してみようかなと。

しばらくは年金遊技層が通ってくれますでしょうから、7月7日の営業企画の時間を割ける余裕も出てくるでしょう。
(なんで7月7日?なんて聞かないでくださいねww)
そして、牙狼を念頭においたお盆を睨んだ施策を叩き上げていく期間に。

梅雨の合間の晴天時には、布団をちゃんと干しましょうって事ですね(笑