データ取り編
この週末は
エースさんの恋姫2、藤さんの嬢王、エレックさんのブラックラグーン2をデータ取り。
 
恋姫2は同社初の特1/8個貯留機。の割には設計100%分岐Sを‘回せる’ってほどの仕様では無いのですが、変動秒数の塩梅で、入賞Sを8個貯留にあわせてあげても実行Sは上がらないので、ゲージも相応に甘目ですので、あんまりピリピリして調整しないであげて欲しいなと。
ちなみに、8個目特典は入浴シーン(笑
一騎当千、戦国乙女と並べて設置したらドレがドレだかよくわからなくなりそうな一品(笑
 
嬢王は、実写の少ない‘元祖ハロー!プロジェクト’(笑
テレ東のドラマにはAV嬢がヤマほど出演していたので、機械化を聞いた時には大変だなぁ~って思っていましたが、ここで実写を「FUJI★7GIRLs」に持っていった企画担当者に拍手を送りたいと思います(パチパチパチ
ゲージは多少改善されてきてます。
リアルキャバのヘルプ要員みたいな扱いになってしまうのでしょうかね…(不憫
 
ブラックラグーン2は、パート1もそうでしたが、不可思議なリズムで変動するのは変わらない感じ。レヴィの冷た~い目つきも変わらない(笑
ゲージは、ステップはあまり下げないほーが良いです。
アクリルで出荷5度と思われますので、そのまま手をつけていいかなと。
T1Yは、右アタッカーはそのものズバリですから下部のみになってしまいますが、あまり御無理はなさらぬように(笑