今日は
アキバ&ニコニコ超会議
3日間にわたって行われたパチンコ・パチスロフェスタ2014
いかがでしたでしょうか?

金曜日の業界人only時にはさほどの混雑は感じませんでしたが、土曜日の一般開放は入場制限となり、ニコニコ超会議においてもAveで5000ビュー以上を保持&設置機械もフル稼働。
やらないで外野でガタガタ言ってないで、とにかくやってみるしかないよねって本気で感じました(笑
超会議のほかのブースなんて、まさにソレ。
勉強になります。

さて、今日は、竹屋さんの 奏光の~のデータ取りをしてまいりました。

久々の「等価店舗は絶対買ってはいけない機械」にランクイン!!

いやー ヒドい ゲージww

これをお読みの‘売る側の方は’、クレーム覚悟で売ってくださいww

液晶はね、エヴァってゆーか、ブラスレイターってゆーか、まぁ、ありがちなヤツ。
スペックは、営業資料内の比較機種に鉄拳を並べているから余計によくわからないww

んなこたぁどーでもよくて、とにかくゲージがヒドい。

ある意味前代未聞ww

このゲージで『分岐は5.6回くらいになりまーす』などと、どのクチが言ってるのか、営業資料を作った本人に問いただした。小1時間問いただしたい。

『1,000台「だけ」です~』とか言っているらしいから尚更だ。

問いただすどころか、バケツに水をなみなみ入れて、三日三晩、荘内川のホトリに立たせたいくらい腹立たしい。


版権も大事でしょう。
スペックも大事。

同じくらいゲージも大事なんす。

いつになったらわかるのかなぁ~…