8月15日
何がナニやらとか言ってないで、たまにはパチスロのことでも書いてみましょうか(笑
 
これから動いてくる機械と申しますと
カメレオン、リバティベルⅤ、ボンバーパワフルⅡZ、なでしこ侍、ウルトラマンウォーズH、デヴィルメイクライ4、Persona4 The SLOT、化物語、マジカルハロウィン4、ラブ嬢、SKY LOVE5~戦空のキセキ、スタードライバーGG、続回胴のジャンゴ、猛虎花形、リング、吉宗、花の慶次~これより我ら修羅に入る、B-MAX、テイルズオブディスティニー、うみねこがなく頃に、クルットケロット、タイガーマスク、エウレカ7、魔法少女まどか☆マギカ、ガンダムと、こんな流れで年内終了。年
明けでまた鉄拳だかモンキーターンだかとかバジリスクだとかEVAだとかO.KからナンチャナだとかSAMMYからアンチャラだとかなんだか聞いてはいますが、珍しい事に先に列挙した機械のほとんどが検定通過しているのでだいたいこんな感じで年内流れてくるのだと思われます。
 
個人的な興味は、吉宗がどうやって711を再現してきたか?!に尽きるわけですな(笑
まぁ、高確鷹狩り演出や俵8連、上乗せでジャキーンは現行仕様でも楽にサブで表現できますのでそれほどですが、なんでもAT+ARTで711を再現とのこと。
その昔、初めて技研で吉宗を打たせてもらい、その足で販売にアポ入れて「この機械売らせてくれ!」と懇願したワシとしては忘れられないアノ感覚がまだ残っているので、実機に触るのが今から楽しみでしょうがない。
同じ様な理由で、B-MAXの復刻に関しての個人的ハードルは相当高いww
クランキーどころの話じゃ済まないくらい往事の感触を、まだワシの右手と右脳は忘れていないのさ(爆
 
あと楽しみなのは、リトルミリゴ的に仕上げてきたリバティベルⅤが液晶じゃなくてもそのスペックだけで受けいれられるか?くらいかなぁ~
 
他はもう若い方々にお任せしますわ(笑
 
AT機になって「保通適合最短記録を更新した」と言われる今度の慶次は傾き通せるのか?!にも、少しだけ興味はありますがね(笑