展示会・・・
GWも明けてほっとしたのも束の間、今週の上野村では展示会ラッシュという事もあってか村はかなり賑わってました。

そんな中で私はと言うと1件打ち合わせが終って、その後サミーのパチスロ蒼天の拳2を打ちたいと意気揚々とショールーム

に向かっていた訳ですが、何故かショールームは閉まっている?おや?どうなってんだと思いきや、張り紙を見ると移転した

との事。しかし、移転先が書かれてなーい!!とそこで直ぐに諦めるのが私。そのまま、後ろのサンセイさんへ目的地変更。

CR WINNING TURNを早速試打してみるが、率直な第一印象は『やっぱり普通がいい』((笑)

ここ最近のサンセイさん、牙狼外伝、ビーバップと立て続けに変則スペックでリリースしてきていただけに何故か不思議な安心

感を持って打っておりました。モーターボートをよく知らない私でも演出面も楽しめましたし、大当たり消化中のアタッカーもサク

サクしてて爽快!!BAの調整はキツそうかなーっと思いつつ、ついつい30分くらい打ち込んでいたら後ろで並んでいる方々の

視線が気になりそそくさと退散ww

次のアポまでまだ時間があったので、そのまま三共さんへ行く事に。ショールーム入口周辺では、海賊に扮するコンパニオンの

お姉様方にテレテレしながらCRFモーレツ宇宙海賊を打ってみようと思いきや、満席状態。その間約10分くらいで空いたので、早

速試打してみる事に。三共さんが、モモクロの楽曲を使用しているという事を営業ポイントにしているからなのか、ゴッツイおっさん

達はほぼ全員ももクロの曲を選択ししながら何度も確かめるように聴いている様子に少しほっこり(笑)

打ってみた最初の印象は、クルーン?回転体?に違和感を感じましたが大当たりしてみると、意外に面白いw 普段見れない内部

抽選をああいった感じで見れるのも中々悪くもないのかなぁーと感じつつ、ここ最近の三共とは何かが違う!?様な期待感を胸に、

2回目の打ち合わせへと向かうのでした。あいにく時間の関係で全ての機種に触れる事が出来ませんでしたが、やっぱり実際に見

て打つ事の大切さを改めて感じたという、日記のようなお話でしたwww