沖海3?海沖3と言うべきではないのか(違
本日は沖縄3の開店日ですね。
数軒見て回りましたけど、稼働は良いようです(当たり前w

使用上のご注意ですが、前作以前よりは仕様的に若干辛く
なったこと、保留が少ない時の変動秒数が長めになった事と
リーチ確率が大幅にアップになった事が挙げられます。
細かい数値は出せませんが、従来のスタート域ではかなり
激辛の仕様となるのではないかなと思われます(等価運用店)。
せっかく高価・等価仕様に仕上げてリリースしてきたのですから、
損益分岐をしっかり把握して、適正なスタート域で運用して
いただきたいと思います。
「適正」とか曖昧な言葉ですがw

保留が多い状態では、前作以前とほぼ変わらない変動秒数
&リーチ確率ですから、そこに大きな溝がある事を把握して
おいた方が良いですね^^

低保留が続くようなスタート域だと、ただでさえ仕様上は辛いのに
変動秒数の長さとリーチ出現数の多さから、アウトの割には
総回転数がやたらと少ない状況になります。
前機種以前と同様の感覚で低保留域主流で運用すると、試行数の
大幅減少による予想以上の粗利が得られてしまう可能性を十分に
考慮して運用するのが吉。

更に、その状況からスタートを上げようとした場合、保留3個以上の
運用からは以前とほぼ変わらない(回転効率は上昇してます)仕様に
なっていますので、そのギャップの大きさには少し注意した方が良いかも
知れませんね(´∀`)
まあ、どちらにしろ仕様的には辛くはなっていますのでそれほど大きな被害
にはならないとは思いますが・・・。
仕様的にはお店に優しい仕様だと思います。

とにかく大事に使って次回の海は来年以降に出さざるを得ないほどの高稼働
を維持して頂けたらと思いますwww



※今回は文字数が少ないので、フォントを大きくして文字数の少なさを補ってみました。