PSKAI 総合研究所・・・
久々の更新となってしまいました。

最近はすっかり涼しくなり、皆様も秋を満喫されておりますでしょうか?

やはり食欲の秋と言う事で、体重が4キロも増えてしまった白熊です。


こないだ、新宿の熊氏が座長を務める『PSKAI 総合研究所 遊技機研究会』に参加させて頂きました。



色々な法人様の主に、『機械選定担当者』の方が集結して、それぞれの業界に対しての悩みや、不安

又は、皆さんの現場でのエピソード(笑い話)等も沢山聞けて大変楽しかったですし勉強にもなりました。

勉強会の内容を細かくお伝えする事は出来ませんが、研究課題はまだまだ山積みです!!

一人でも多くの方の『知恵』を出し合い、熊さんの導きと共にこれからの業界について共に語り合いませんか?

不肖、この白熊もこの研究会に随時参加して参りますww


PSKAI 総合研究所
http://tag-alliance.com/index.html