風邪っ引き・・・
今日は久し振りの暖かい一日でしたが、こう寒暖の差があると風邪引きますよねー(泣

私もここ三日間くらい頗る体調が良くありませんが、ドーピングをしながら何とか凌いでます(笑

やはり年のせいなのか、回復も遅いですしねー。

ちょっと風邪気味かなーって所で、しっかり直さないと後に響きますしねー。



私はいつもこんな風邪の予防をしてます。


①外から帰ってきたら、手洗い&うがい(これ常識ですねww)

②早目のパブロン(愛用してます)

③どんなに辛くても、しっかり食事を摂る。(出来ればニンニク料理)



まぁ、それでも風邪をを引くわけですからあまり効き目があるか解りませんが(笑

最近は友人に『青汁』を勧められたので試したいと思います。


皆さんはどんな風邪対策をしていらっしゃいますか?

『あー喉いてぇ・・・』